不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

さあ再び開戦だ

久々に難民をやらかしたのでGCコントローラ用タップ無し!
買う時はUSBハブもセットで買わないとなあ・・・。


音楽面、グラフィック面が3DS版とは段違い。
マップやBGMも大量追加。イベント戦やスペシャル乱闘も復活。
3DS版とはまた違う形でかなり高いクオリティに仕上がっております。
で、衝撃的なのがキャプテン☆レインボー「あさっての情」が収録されていること。
たしかにリトルマックの曲だけど!
とか言いつつリトルマック参戦が発表されたときから期待していたんですけどね!
なにせすれ違いMii広場の挨拶が「キバをなくしたダメオオカミ」だったくらいですし!


ひとまずファルコ、ルキナワリオが解禁。


amiiboはこの辺りを購入。こんなに買う必要ないんですけど。



あと、名作トライアル中はHOMEメニューが出せないので、
Miiverseに投稿できないのです。というわけでいつものマイナスワールド。