不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS

指の筋肉痛も収まったので解禁された曲のH譜面を埋める。
いや華爛漫とかDJ POINT解禁曲は全部解禁させたんですが。
マチ子の唄は期待以上にヨシダさんの続編みたいな曲ですな!
MIRITARY SPLASH#2はひと通り見たところ1つもAAを出してる曲がないのでひとまず放置。
でもってÜbertreffen灰をやったらAA-13になりました。あと少しか・・・。


でもってSP九段はムンチャの後半で撃沈。
中盤で100%まで回復したからこの曲勝負かな・・・。
いやTime to Airを越えた時の残りが44%だったくらいですから地力不足だってのは実感してるんですが。
粘着すれば九段は取れない事もなさそう。