不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

スモモを元気付けるべくヒカリがジム戦。
そういえば格闘タイプのジムって3回目なんですね。
その割には応援席に畳が敷いてあるジムは始めてだったような気が。
タンバジムにも畳が敷いてあったような記憶はあるんですが。
試合に関してはヒカリの手持ちを見れば相性が悪いのは一目瞭然ですしねえ。ノーマル2匹はさすがにきつい。

beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS

指の筋肉痛も収まったので解禁された曲のH譜面を埋める。
いや華爛漫とかDJ POINT解禁曲は全部解禁させたんですが。
マチ子の唄は期待以上にヨシダさんの続編みたいな曲ですな!
MIRITARY SPLASH#2はひと通り見たところ1つもAAを出してる曲がないのでひとまず放置。
でもってÜbertreffen灰をやったらAA-13になりました。あと少しか・・・。


でもってSP九段はムンチャの後半で撃沈。
中盤で100%まで回復したからこの曲勝負かな・・・。
いやTime to Airを越えた時の残りが44%だったくらいですから地力不足だってのは実感してるんですが。
粘着すれば九段は取れない事もなさそう。

大乱闘スマッシュブラザーズX

ヨッシーで100人組み手がクリアできないんですが。
クリアゲッターのハンマー使いたいところだけど最終的には全キャラで百人組み手をクリアしておきたいし、
もう少しガマンする事にします。
年表はSFC、GB、VBN64Wiiが埋まりました。・・・まだゲーム&ウォッチ残ってるの?

幻のポケモン「シェイミ」登場!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

今日はコロコロ発売日。そんなわけで情報解禁です。
それに伴って映画のサブタイも「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」と発表。
最近はあまりポケモンやってないなあ。
ポケコロテッポウオを育ててまたリボン60個にでも挑戦してみようか。いやスマブラが終わらないから無理だ。

スペシャルミッション配信決定!「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」とつながる!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

もはや「ポケレンと前売券買った人たち涙目」としか言い様がないマナフィ配布ですが。
はどうだんを覚えたリオルもダイパに送れるんだそうです。
シェイミもやっぱりバトナージなんでしょうかねえ。そうでもそうでなくても買う私なんですが。

VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)

来週の目玉はカスタムロボV2。誰がなんと言おうと私の中で目玉はカスタムロボV2
来月第1火曜である3月4日ってのがバトレボ発売4周年の日でして、
もしかしたら来月に延期したりするんじゃないかとか思ったんですがやっぱりそんな事なかったですね。
よかったよかった。