不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

高速カードバトル カードヒーロー

引き続きPro上級トーナメント。
ハルカ、マコト、トキタと来れば次は一条先輩・・・え?キリヲ?
他のキャラ同様8つ星を使ってくるようですがまあ気にせずやり始める事に。
すると見覚えのあるようなないようなモンスターが登場。なんだっけな・・・え?モーガン
とりあえずHPは5から4に下がったんですね。
ビヨンドはビョーグルがいるからヤンバルの下位互換ではなくなったけど、
そのヤンバルが相変わらずモーガンの下位互換なんだよな・・・。
8つ星禁止にすればモーガンは出られないんですけど。遊戯王のサイクロンとトルネードみたいなものか。


ワンダーとかグレートって8つ星なのね・・・。

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック

サーキットがマスタークラスになったとたんに急に難しくなったんですが。
そしてクッパ使っててハンマー投げのWR出ない出ないとさんざん言い続けていたらテイルスで出せたんですが。
ミッションモードだったから参考記録なんですけどね。
で、クッパで金メダル集めをしているんですが走り幅跳びが難しい。
それなりに踏み切りを成功させてGREATで飛ぶのが最低条件ですからねえ。
三段跳びも全部GREATで飛ばないとほぼ無理なんですが三段跳びのほうがGREATの判定は甘いので、
そっちは金メダル取れました。