不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2014-11-22から1日間の記事一覧

GROOVE COASTER EX

AC

2人プレーをしました。 終始私のスコアが低い劣勢の戦いでしたが、 得意のアドリブとそれなりのコンボ数で切り返し、 最終的に「初プレイ」による☆+1で勝利しました。しかも2曲。 初プレイ汚いなさすが汚い。

beatmaniaIIDX 22 PENDUAL

SP十段取れました。あとEX十段も行けました。以上。

DANCE EVOLUTION ARCADE

曲「凛として咲く花の如く」が追加。ロングバージョンをベースにしたIIDX音源かな。 繰り返しの多い振り付けですがとにかく忙しい。繰り返しでなければレベル5にいそうなクラス。 というかla recetaとかよりも普通に難しいと思うんですけど・・・。

割と曖昧な定義である

「マリオキャラ縛りね」 さて、何を持ってマリオキャラというのか? 最近のところでいえばマリオカートにリンクやむらびとが登場していますし、 思い返せばDSにもHVC-009なんてのがいました。 Mr.ゲーム&ウオッチの技の中には「セメントファクトリー」なん…

ポケットモンスター オメガルビー

バッジ2個ゲット。 私の中でも屈指のトラウマとして君臨する意思の洞窟。 何があったかと言えば色違いのケーシィが出てきたのがここでして、 それすなわち色違いのケーシィに逃げられたのもここなのです。 今回は既に先に進んでいた弟からソーナノを借りると…