不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2014-02-14から1日間の記事一覧

【Nintendo Direct】Wii Uバーチャルコンソールでゲームボーイアドバンスが4月3日より配信開始(iNSIDE)

3DSじゃなくてWii U。今回発表されてる中で一番新しいタイトルはマリオテニスアドバンスかな。 ところで3DSのVCにゲームボーイウォーズ、まだ?

【Nintendo Direct】3つならべよーゼ! ポケモンで楽しむアクションパズル『ポケモンバトルトローゼ』が3DSに登場(iNSIDE)

前作はすれ違い通信にバグがあったりランク3段階目に誰一人辿り着けなかったり、 図鑑埋めが苦行だったりととんでもないゲームでした。パズルそのものはまあ面白かったんですが。 全てのポケモンが登場する割には図鑑埋めの難易度下がる気がしないでもないん…

【Nintendo Direct】3DS『スティールダイバー サブウォーズ』を本日配信 ― FPS視点で、マルチプレイに対応(iNSIDE)

2本登録すると1本無料でもらえるキャンペーンでこれが欲しかったんですが、 よく見たらスティールダイバーがプレゼント対象ソフトに含まれていませんでした。

リトル・マック参戦!(任天堂公式サイト)

前作でもアシストフィギュアとして参戦しておりましたが、今回はプレイヤーキャラとして登場。 ページ上部の画像に載っているアーケードゲーム機は下画面がWii版パンチアウトそのもの。 そういえばドンキーとは過去に対戦してたんですね・・・。 明後日が気…