不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2008-02-15から1日間の記事一覧

VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)

来週の目玉はカスタムロボV2。誰がなんと言おうと私の中で目玉はカスタムロボV2。 来月第1火曜である3月4日ってのがバトレボ発売4周年の日でして、 もしかしたら来月に延期したりするんじゃないかとか思ったんですがやっぱりそんな事なかったですね。 よかっ…

スペシャルミッション配信決定!「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」とつながる!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

もはや「ポケレンと前売券買った人たち涙目」としか言い様がないマナフィ配布ですが。 はどうだんを覚えたリオルもダイパに送れるんだそうです。 シェイミもやっぱりバトナージなんでしょうかねえ。そうでもそうでなくても買う私なんですが。

幻のポケモン「シェイミ」登場!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

今日はコロコロ発売日。そんなわけで情報解禁です。 それに伴って映画のサブタイも「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」と発表。 最近はあまりポケモンやってないなあ。 ポケコロのテッポウオを育ててまたリボン60個にでも挑戦してみようか。いやスマブラが…

大乱闘スマッシュブラザーズX

ヨッシーで100人組み手がクリアできないんですが。 クリアゲッターのハンマー使いたいところだけど最終的には全キャラで百人組み手をクリアしておきたいし、 もう少しガマンする事にします。 年表はSFC、GB、VB、N64、Wiiが埋まりました。・・・まだゲーム&…

beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS

指の筋肉痛も収まったので解禁された曲のH譜面を埋める。 いや華爛漫とかDJ POINT解禁曲は全部解禁させたんですが。 マチ子の唄は期待以上にヨシダさんの続編みたいな曲ですな! MIRITARY SPLASH#2はひと通り見たところ1つもAAを出してる曲がないのでひとま…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

スモモを元気付けるべくヒカリがジム戦。 そういえば格闘タイプのジムって3回目なんですね。 その割には応援席に畳が敷いてあるジムは始めてだったような気が。 タンバジムにも畳が敷いてあったような記憶はあるんですが。 試合に関してはヒカリの手持ちを見…

IEの自動更新って今日だっけ?

どうせFirefox使ってるんですが。